【真相】いえPayの事実をお話しします

プログラミング
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。小川智也です。

この前の大会から今日でちょうど一週間が経ちます。

反響がどうなってるかなーとX(旧Twitter)をYahoo!リアルタイム検索で調べてるとそこそこ書き込みがありました。

そんな感じで調べてたらこの大会などに対して結構意見があったのでそれについて回答してこうと思います。

スポンサーリンク

実際にあった質問へのQ&A

Q
親とかが手伝ってるんでしょ?
A

何も手伝ってません。父はしがない(5年後には毛がない)サラリーマンで母はただの主婦です。パソコンとかプログラミングに興味を持ったきっかけは母がパソコンでWordとかExcelをいじってたからというだけでそこからはほぼ自分でいろいろやり始めました。

Q
金持ちだからここまで出来たんでしょ?
A

全然金持ちではありません。たぶん平均くらい。

Q
仕事にはしないんでしょ?
A

めっちゃ仕事にしたいです。新卒でどっかメルカリとか(給料高いらしい)に入って2,3年で転職してでそのうち年収1000万超えればいいかなーって思ってます。

まとめ

今日のまとめは下のようになりました。

  • 普通に独学
  • 親の年収は平均ぐらい
  • めっちゃ仕事にしたい!!

ちなみに最近プレリリースを出したりアプリのサイトを作って公開したりしたので是非見てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました