OgaTomo Systemsは7月20日で1周年を迎えました🎉

【Adsense】中学生がブログをアドセンスで収益化して無事に収益を受け取ることができました!

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。小川です。

さくらのメールボックスのときにも話したように先日ブログの収益が振り込まれましたー!!

証拠写真

金額

ズバリ金額は… 8,838円でした!

ブログに収益をつけ始めたのが去年の10月くらいなので7か月ほどかかりました。月収約1,263円ですねw

私は親名義のAdsenseアカウントでいろいろやっていたのですがしっかりと振り込まれました。

ここまで増えた要因

収益は伸びるタイミングがいくつかありました。

  • Tech Kids Grand Prix 2023 優勝時
  • よ~いドン!放送時
  • なんか知らん日

やっぱみんながたくさん見るとそれに比例して収益も伸びるんですね()

最後に

ここまで頑張れたのもいるかわからない今まで応援してくださった方々のおかげです!

これからも情報をゆるーく発信していくのでよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました